ちょっとなにいってるかわかんないっす

機械系メーカー勤務。基本気になったことなんでも書いていきます。最近は経済がわかれば、全てがわかるのではないかと目論み、情報収集中

アメリカ経済

たまには経済に対する意見を。

 

www.huffingtonpost.jp

 

gattolibero.hatenablog.com

 

この雰囲気は、数年前の日本での政争を思い出す。

何か変化を求めて民主党が勝った日本。

 

日本に混乱が訪れ、震災により国民の方向が一つになったところで

選ばれたのが自民党だった。

 

変化は必要だと思うが、果たして今、政変後に訪れる混乱を

アメリカで起こしてよいものか、と思う。

 

世界の中枢、EUがイギリスを筆頭にすったもんだしている中、

アメリカが混乱するとなると、ロシア中国がやらかす気がしてならない。

 

日本は日和見なので何もしないと思うが。

 

将来が非常に不安である。