ちょっとなにいってるかわかんないっす

機械系メーカー勤務。基本気になったことなんでも書いていきます。最近は経済がわかれば、全てがわかるのではないかと目論み、情報収集中

自動レポート

久々に驚いた。

 

bita.jp

 

時代はもうここまで来ていたのか。

先端から離れてしまったのが痛い。

 

どんどん取り残されていくなあ。

会社という閉ざされた村社会は、いやになって飛び出した

地元と同じ匂いがする。

 

先取りしていきたいが、その時間的余裕も、機会も少ない。

 

やはり、東京に出るしかないか。

 

 

退屈なことはPythonにやらせよう ―ノンプログラマーにもできる自動化処理プログラミング

退屈なことはPythonにやらせよう ―ノンプログラマーにもできる自動化処理プログラミング