ちょっとなにいってるかわかんないっす

機械系メーカー勤務。基本気になったことなんでも書いていきます。最近は経済がわかれば、全てがわかるのではないかと目論み、情報収集中

病院

www.goodbyebluethursday.com

 

働くまでは同じことを思っていた。

 

しかし、社会人になってからは理にかなっていると考えている。

基本的に子供と老人が病気になることが多く、平日をメインに何でもない内容で点数をかさま詩を行い,基本的な収入とする。

 

また、労働人口層は総じて会社を休む口実がなく、長時間労働に苦しんでいる。

が、病院に行くという口実なら、平日に休むことができる。

たとえいかなくても大丈夫な体調だとしても、病は気から。

病院は確実に診察し、診断書をでっちあげてくれる。

 

真に病院にかからないといけない場合

24時間で救急車をよべ、

夜間休日も窓口はある。

 

こんなに日本は充実しているのに何の文句があるのだろう?

 

土日も診療を行う場合、スウェーデンレベル以上の課税が必要になり、

健康なセレブ層から猛反発が来る未来しか見えない。

 

世代別課税とか不公平な制度で、老人のお金を分配ができれば別だが。