ちょっとなにいってるかわかんないっす

機械系メーカー勤務。基本気になったことなんでも書いていきます。最近は経済がわかれば、全てがわかるのではないかと目論み、情報収集中

パソコン

私はパソコンが好きだ。

冗談抜きで何でもできると思っている。

 

ネットも含めだが、ほしい情報がすぐ出てくる。

 

また、タイピングも好きだ。

漢字が書けないから、変換することがすごく気持ちいい。

 

ただ、興味ない仕事でパソコンに向かうのは苦痛だ。

何も面白くないし、性能くそだし、ちっちゃい画面で細々と、、、

タイイピングが苦痛になる。

 

そして何より、ブログを書くためにタイピングするのも苦痛になる。

 

解放されたい。