ちょっとなにいってるかわかんないっす

機械系メーカー勤務。基本気になったことなんでも書いていきます。最近は経済がわかれば、全てがわかるのではないかと目論み、情報収集中

継続は力なり

http://www.tatsuyosi.net/entry/blog-4month

 

すごいことだ。

私は3日坊主だし、クオリティを上げる努力もできていない。

 

ただ、たまに思い出した時でも続けていきたい。

 

4月から社会人四年目。

インドアを一新しようと、週末は必ず東京、神奈川に出ることにした。

 

ネクラ人間でも、社会につながっていることを

現実で実感することで、服装気にしたり、

電車の中で何の本を読もうか等、充実してきている。

 

何かしらのアウトプットをしていくことが何か新しいことを産むと気づいてきた。

悔しいが、ブラック企業でも収入が安定することで

文化的な暮らしを行う余裕が出てきている。

 

これが経済回っているということかもしれない。