ちょっとなにいってるかわかんないっす

機械系メーカー勤務。基本気になったことなんでも書いていきます。最近は経済がわかれば、全てがわかるのではないかと目論み、情報収集中

変化点

久しぶりに徒然なるまま、思うまま書いてみる。

ここ数年、激動だった。

部署異動、結婚、子供。

色々変化がありすぎるからか、記憶が曖昧。

 

ふと思う。自分のやりたいことってなんだろうと。

自分優先がどんどん減っている。考えをまとめる文章も下手くそだ。

 

はっとしたので、まず、書くこと。

を再開したいと思う。文章を読むことも減ったが、自分の想いを出すことの方が格段に減った。

 

ただ、頭の中は将来の子供のために投資や、FIREするためには…というお金のことばかりだが。